謝辞

 この度は、

 「JPドメイン Web改竄速報」の情報収集やコンテンツ生成、関連 botの運用に利用している、

 「おうちサーバ」が故障の危機に陥り、適当な代替機の手当てが困難であったため

  2017/01/19 に Twitter で文末掲載のような寄付のお願いをツイートさせていただきました。


  このツイートに対して複数の方からご寄付の申し出を頂くことが出来まして

  既に機材の提供を頂き、危機に瀕していた「おうちサーバ」から環境の移行が概ね完了いたしました。
  
  
 今回は、ツイートを見ていただいた方に私が助けていただきました。
  
  今後も若干ではあっても、どこかで、誰かの役に立てればとの思いで情報発信をしてきたいです、
  
  
  この場を借りまして、ご寄付頂きました方々に感謝の気持ちがお伝えできればと思います。
  
  
  匿名のドネーションを頂いた方々
  色々とお声がけを頂いた方
  リツイートして頂いた方
  
  皆さんありがとうございました。
  
  
 提供いただきました機材は、大切に有用に活用させていただきます。
  今回は、本当にありがとうございました。


                 2017/1/29 「JPドメイン Web改竄速報」他を運用している @def_jp より

以下のようなツイートをさせていただいておりました。

【お願い:緩募】
「JPドメイン Web改竄速報」や、このBot を稼働させているおうちサーバが壊れかけております。
現在、手元に手当てできるマシンが無いことから、
ご不要になったマシンがあって、ご寄付頂けるような方がいらっしゃれば声をかけていただけると大変助かります。

— JPドメイン Web改竄速報 bot (@def_jp) 2017年1月19日